ピカピカになって復活ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

店内改装工事(って全て改装したわけではなく、床を綺麗にしたのですが・・)のため臨時休業だったら広島店。
 
店内にあったピアノ・デジタルピアノ70台弱を全て運び出したのでガラーンとしています(笑
イメージ 1
今朝、店に入った瞬間私が言った言葉は
「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆きれい!!」
「てか、お店って案外広かったんですね(人´з'*)」
でした(笑)
 
 
床だけでもぴかぴかになると、何だか気持ちまでリフレッシュd(ゝc_,・。)♪
 
さてさて。
このガラーンとした店内に、これからまた一台ずつピアノを入れていきますよ。
 
イメージ 2
暑いけど、運送屋さん朝からがんばってくれてます(^人^)