フランス人からの電話

先ほど、不思議な電話がお店にかかってきました。
 
 
私「はい、ピアノプラザでございます。」
 
フランス人?「Bonjour
 
私「もしもし・・・??ボンジュール?!」
 
フランス人「ワタシハフランスジンデース
 
私「あー!!ボンジュール
 
フランス人「フランスベッドイリマスカー??
 
私「フランスベッド?!いりません
 
フランス人「ジョウダンデースウケマシタカ???
 
私「(笑)うけました(A;´・ω・)笑」
 
フランス人「ワタシハイマフランスベッドノウエデダンスヲシテイマース
 
私「え?・・・」
 
フランス人「コレモジョウダンデースウケマシタカー??」
 
私「あ。はい^^:」
 
フランス人「オー!!トッテモスナオナカタデスネーイマジカンアリマスカ??」
 
私「すいません。ちょっと出かけるところなんですが・・・」
 
フランス人「オー!!ザンネンネーワカリマシター。バイバーイ
 
 
 
・・・シ━(´・ω・`)━ン
なんだったんでしょう?笑笑