みやじマリンへ行きましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪

2週間ほど前に、この夏リニューアルオープンした宮島水族館・みやじマリンへ行ってきました'`ィ(*´ェ`*∩
多分2、3年くらいリニューアル工事のため、水族館の営業はお休みになっていたので、リニューアルオープンした夏休みは、毎日長蛇の列だったようですよ(●゚v゚))うんうん
 
 
水族館大好きの私。
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
フェリーに乗って、宮島へ到着(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪鹿のお出迎え
イメージ 1
 
それから、広島といえば・・・
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カキ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
おいしかったー♥♥
これからの季節は、カキが美味しくなりますねヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
それからそれから。。。
宮島来たら絶対食べるのが、揚げもみじ
イメージ 4
これは、本当においしい(〃艸〃)ムフッ♪
今回は、クリームの揚げもみじを食べました
 
ぶらぶらと食べ歩きながらの宮島。
やっぱり楽しいです'`ィ(*´ェ`*∩
 
前の日まで台風の影響で土砂降りだったんですが、この日は、雲は多いものの晴れてくれました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 5
 
 
ところで・・
肝心のみやじマリン、いつ出てくるの?って感じですが・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
 
 
 
実は・・・
宮島に到着した時間が、水族館の入館受付終了の時間でして・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
フェリー降りてから、20分くらいは歩いていかなきゃの場所だったので、完全にアウトだったのです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
 
 
いやー、水族館の入館時間のこと、すっかり頭から抜けてました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
ということで、急遽予定変更?笑
 
水族館から、宮島ぶらぶら散策へ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪
これはこれで楽しかったからよかったんですけど、でも残念(´・ω・`;)
また次回リベンジです(`・ω・´)笑
 
イメージ 6
ということで、これから行かれる予定の方は、注意です
水族館の入館受付は16時までです*1
 
 
 
 

*1:´∀`*