かわいいオルゴール♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

とっっっってもかわいいオルゴールを社長さんが持ってきてくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
イメージ 1
白いグランドピアノ型のオルゴールです(*/ω\*)
鍵盤蓋のところには、「Merry Christmas」の文字が
 
そしてそして蓋を閉めた状態がコチラ↓↓
イメージ 2
イラストもかわいいですよね
さてさて、先ほどはいなかった雪だるまちゃんがピアノの上に乗ってますが、これただかわいいから置いたのではありません(-ι_- )クックック・・
 
 
さてさて、これがどうなるのかといいますと・・・(-ι_- )クックック・・
 
 
♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
かわいすぎるぅぅぅぅぅ
 
 
蓋の上で雪だるまちゃんたちが、メロディーに合わせてクルクルダンスをするのですo(●´Д`●)oルンタッター♪
かわいいでしょ?♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
 
 
 
さらに、こちらのオルゴール。
音楽プレーヤーにもプラグで接続できるので、好きな曲を流すこともできるのです(`・ω・´)
素敵すぎるっっ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
 
 
これから大活躍してくれそうです'`ィ(*´ェ`*∩