芸術の秋(・ε・)♪

色々イベントや行事が多い季節になってきました(*・ω・))コクコク
 
11月は毎週のように、イベントがあるので最近はその準備でバタバタしております・・・^^:
それプラス、新しいことも色々始めたいなと思って準備しているので、さらにバタバタ・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
 
まさに芸術の秋を満喫中( ̄∇ ̄+) 笑笑
 
 
パワーも必要なので、昨日はスタミナうどんをいただきました( ̄¬ ̄*)
イメージ 1
ネギたっぷり。
野菜たっぷり。
そしてにんにくも入っており、まさにスタミナみなぎるおうどん
とろみのあるスープで、とってもおいしかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
ということで、結局食欲の秋も満喫中です(。-∀-)ィヒ♪