リーガトップの女子会プラン♥

昨日は、仲良し友達と、リーがロイヤルホテルの最上階にある、リーガトップに行ってきました
 
お店について、とりあえず窓から見える景色に感動♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
イメージ 1
ガラスにお店の床が反射して、訳分からない写真になってしまいましたが、33階から見える景色はとってもきれいでした♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
 
そんな景色を見ながら、まずはスパークリングワインで乾杯
うーん。
幸せ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
 
 
お料理は月ごとに変わるらしんですが、この日は、
まずは3種のオードブル。
真ん中に写ってる、カボチャムースのクレープ、すごく美味しかったです( ̄¬ ̄*)
イメージ 2
それから、お肉がのったサラダ。(いつものごとく、写真撮るの忘れましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ)
 
そしてメインの魚料理とお肉。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉はトロトロのタンシチューでした'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く前までは、料理は大皿で出てきますと書いてあったので、ビュッフェスタイルかと思っていたんですけど、それぞれのテーブルごとにこんな風に運んできてくれました。
魚料理の時点で、結構お腹いっぱい・・・(´・ノω・`)コッソリ
 
お腹空きすぎて行ったら、危険です。
すぐお腹いっぱいになってしまいますよね^^:
 
ということで、ゆっっっっくり食べようということに決め、景色見ながら、そしてお酒飲みながら、色々話つつ盛り上がりました'`ィ(*´ェ`*∩
 
ちなみにお酒は100種類ある中から飲み放題ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
 
 
お腹いっぱいといいながら、やっぱりデザートは別腹(*^艸^*)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけでテンションあがります (*ノェノ)キャー
 
「せっかくですから、全種類どうぞ」と取り分けてくれました。
イメージ 6
 
いやー。
テンションあがりますよね、これ(。・∀・)ノ ヤホ―――――─ィ♪
 
 
「こんなのペロっと食べれそう~ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪」
と二人で言いながら食べます'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
でも5分後には、早くも勢いとまってしまったんですが・・・凹○コテッ
なかなか食べれないもんですね^^:
ギャル曽根になりたいと、切に願いました(笑)
 
お腹いっぱいすぎて、苦しかったー(´・ω・`;)
 
 
大満足のリーガトップ・女子会プランでした'`ィ(*´ェ`*∩
この女子会プランは、来年の3月までやっているようですよ(●゚v゚))うんうん
 
 
ちなみに、お値段ですが、女子限定の予約制で飲み放題+お食事でずばり、\5000(男性は一人\6000でいけるみたいです)
6名で行くと、一人分が無料になるらしいです (´・д・)ホホーゥ
 
リーガの最上階でこれは、なかなかお手頃ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン
とっても幸せ時間過ごせました