正解発表o(●´Д`●)oルンタッター♪

昨日のお花があった場所ですが・・・
イメージ 1
正解は山口県宇部市(。-∀-)ィヒ♪ 
 
 
今、山口では国体が開催されてるんです(`・ω・´)ゞ
イメージ 2
 
皆さん、国体に行ったことってありますか??
私、何気に今回初めて国体の会場へ行きました(笑)
 
広島でやってるときでさえ、いったことないのに、何故今回山口の宇部市という田舎(←すいません)に行ったかといいますと・・・(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
 
イメージ 3
大好きな高校野球があったから♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
夏の甲子園でベスト16になったチームが、原則全部来て、またトーナメント試合を行うのです。
原則なので、色々な事情から来ていないチームもありましたが、これは高校野球大好きの私にはたまらないシチュエーション(〃艸〃)ムフッ♪
 
ってことで、同じく高校野球大好きっこの友達と一緒に、早起きして行って来ました
 
 
球場もそんなに大きくないし、人もそこまでいっぱいいるわけじゃなくて、甲子園では豆粒のようにしか見えなかった選手が本当目の前で見れて、大興奮♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何だかんだで、女子二人、4試合全部(途中抜かしたりもありますが)、見た私達・・・(´・ω・`;笑
思う存分楽しみました(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
甲子園とはまた違った雰囲気の中で、楽しめました'`ィ(*´ェ`*∩