最近のブーム(*^艸^*)

最近、会社の一部の人間の間では、とあるもの?こと?がブームです(*^艸^*)
それは何かといいますと・・・
 
 
じゃんっっ(。・∀・)ノ
イメージ 1
 
なかなかのインパクトでしょ?*´艸`)´艸`)クスクス
これは、調律師のUさんが、ちくちくと刺繍でつくったものなんですけど、見せられた私と先輩は大うけ!!
何がすごいって、このアフロヘアー。一個ずつちくちくちくちく・・・ちくちくちくちく・・・刺繍していってるんですよっΣ(・ω・ノ)ノ 笑笑
 
 
まさにどんだけーーーー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って感じです(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
 
これ携帯ストラップにしていたんですが、さすがUさん(・´ε`・)b
裏地には、めがね吹きの布を合わせて、携帯クリーナーストラップとしてました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
イメージ 2
うんっ!! かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
 
あたしも作りたい!!!!
ってことで、ごくごく一部の間で(笑)、刺繍ブーム中 (●´ω`●)ゞ
 
 
私はまだまだできていないのですが、先輩は早くも作っていたので、また紹介しますね♪♪