KOOZAのお土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

会社の先輩が、先日大阪で開催しているKOOZAに行ったらしく、お土産をくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
イメージ 1
 
わー♥かわいい(*/▽\*)♪♪
メモ帳です'`ィ(*´ェ`*∩
 
生徒さんへのお手紙だったり、色々とメモ帳は使うことが多いのでこれは、嬉しい(*・ω・))コクコク
 
でも私の場合、しばらくはもったいなくて使えないんですけどね。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
 
 
 
KOOZAのパンフレットも見せてもらったんですけど、本当夢いっぱいの世界でしたよ☆
色々話聞いてたら私も行きたくなってきました・・・(・・*)。。oO笑