ミニコンサート♪

大町駅のすぐ近くにある「ギャラリー大町」。
道沿いにあるんですけど、車だとほぼ気づかず通り過ぎてしまう感じのギャラリー&カフェです
 
一見入りにくそうな雰囲気なんですけど、そこを勇気だして入ると(笑)、とっても素敵な空間が広がってるんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
今日はそのギャラリー大町で、ピアノ講師の小迫さんがミニコンサートをするということで、私もちょっくら行ってきました♪♪(教室から歩いて5分くらいの場所にあるから、行きやすいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!)
小迫先生、1ヶ月に1回くらいのペースで、実はこのギャラリーでミニコンサートしてます(´・ノω・`)コッソリ(笑
 
私が着いたときには、常連さんだったり教室の生徒さんも来てたりしました
 
 
本日の演奏曲はこちら↓
イメージ 1
平日の昼間の常連さんたちに楽しんでもらえるようなプログラムになってます'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
コーヒープレスでいただくここのコーヒーは美味しい
砂時計で3分待つってのも、何かいいですよね(´ー*`)
イメージ 2
 
窓の外を見れば、そこにはとても素敵なお庭がひろがっています。
イメージ 3
本当一歩中に入るだけで、まるで別世界に来たような幸せ時間を過ごすことができるんですよ(´ー*`)
 
 
美味しいコーヒーを飲みながら、そして素敵なお庭を眺めながら、癒しのメロディー
イメージ 4
 
30分という短い時間ですが、素敵な時間を過ごせました'`ィ(*´ェ`*∩
ってことで、引き続きお仕事がんばれそうです(`・ω・´)ノ オーッ!!笑
 
あ。次回は10月11日(火)に開催するみたいですよ。
お近くの方はぜひ*1

*1:´∀`*