最近観た映画

ここ1ヶ月、ちょくちょく映画を観にいってます'`ィ(*´ェ`*∩
 
最近の映画館は座席も広いし、椅子もふかふかだし快適ですよね☆
 
 
個人的には自らすすんで、映画館へ!!って感じではないんですが、友達などに誘われて自分もそこそこ興味があったら行きます♪
 
最近観た映画↓↓
 
・カーズ
 
・ライフ
 
 
 
 
この中では、『探偵はBarにいる』がなかなか面白かったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
予想してたより面白かった!!!
オススメです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
この秋は、個人的にはライブと映画館へ行けるだけ行ってみようと思ってます(*´艸`*)
ってことで、オススメ映画が何かあれば教えてください(*- -)(*_ _)