オルガンフェスティバル・アンサンブル部門♪

先日、オルガンフェスティバル地区大会のことは書きましたが、またまた嬉しい報告が(*/▽\*)
 
先日はソロの部門での大会だったんですが、実は今年からアンサンブル部門も新しくできたんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
こちらはどんな組み合わせでもv(。・・。) オッケー♪
オルガンとピアノとドラム。
オルガンとピアノ。
オルガンとアコーディオン・・・などなど
 
 
ソロでも楽しいのに、アンサンブルだなんて、楽しいに決まってますよねo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
 
で、こちらはまずビデオ審査だったんですが・・・何と何とっっ!!!!
竹内先生と仲田先生のコンビが、全国大会へ進むことに決まりましたーーーーー(*/▽\*)
 
今回からの部門での全国大会への出場、とっても嬉しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
生徒さんたちのレッスンに加え、ピアノコンクールにオルガンコンクール、それから発表会の講師演奏や講習会。。。
 
先生達もがんばっています(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ