三滝寺でまったりタイム((* ´艸`))

朝夜は肌寒く感じるようになりましたが、昼間はまだまだ暑いですね
 
 
まだまだ暑かった一週間ほど前の休みの日
とっても素敵な場所へ連れて行ってもらいました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
 
広島の安佐南区にある三滝寺。
そこにある茶房『空店庵』
 
イメージ 2
イメージ 3
 
もうこれだけで、涼しく感じます(*´ェ`*)ポッ
 
席から見える風景は、緑・緑・緑
イメージ 1
紅葉シーズンにきたら、これまたきれいなんだろうなあ
 
余計な音がしない空間でぼーっとしながらいただくコーヒーとわらび餅は最高でしたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
イメージ 4
 
 
その後は、お寺の周りを少し歩き、森林浴でリフレッシュしました'`ィ(*´ェ`*∩