素敵なお花(*/ω\*)

先日ご紹介したギャラリー大町さんから、とっても素敵なお花をいただきました
イメージ 1
とってもかわいいパンジーのお花(´ー*`)
 
 
でもこれ、本物のお花ではありません (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ではでは、これ、一体何でできてると思いますか???
(*^艸^*)
 
アップ写真↓
イメージ 2
 
分かった方いらっしゃるかな???
 
 
 
実はこれ、粘土でできてるんですってΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
粘土でできたお花っ初めて見ましたが、すごいよくできてますよね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
ってことで、以前買ってたネコちゃんにセットΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
イメージ 3
かわいい~♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
 
 
とっても素敵なお花、ありがとうございました┏(<:)ノ゛