聞き間違い(。-∀-)ィヒ♪

昼休憩中、先輩と世間話をしていたときのこと。
 
私「美容院、新しいところに行ってみたんですけど。今まで行った中で一番かわいくてお洒落なお店だったんですよぉ(*´ェ`*)ポッフランスのアンティーク調にまとめられてて、本当癒しの空間で・・・でも結構高かった^^:」
 
 
先輩「( ´・∀・`)へー、いくらくらいだったん?」
 
私「カラーとカットで15000円ちょっとでしたε= o(+ω+,,) 」
 
先輩「そりゃー高いねぇ」
 
私「ですよねぇ。。でも小さなことまで気づかってくれるし、あとあと!!!!シャンプー台がベッドなんです゚+.(・∀・)゚+.゚イイ」
 
先輩「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?シャンプー代別途なん?!?!?!」
 
「??はい!!シャンプー台がまるでベッドなんですよ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ」
 
先輩「エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?カラーしとるのに別途なん?!?!」
 
私「え????」
 
先輩「え?????」
 
 
 


分かってもらえましたかね??笑
私が言いたかったのは『シャンプー台がベッドのようで、快適だった』ということ。
先輩が言っていたのは、『(カラーしてるのに)シャンプー代が別途かかる』ということ。
 
 
お互い会話は成立してたけど、全く別の意味でとらえていたみたいなんです(笑)
すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!笑笑
 
 
と、どうでもいいけど後々何だか感動できた昼時間でした*1

*1:´∀`*