グランドピアノについて熱く語る大人たち

イメージ 1
グランドピアノフェア2週目~
やはり人気モデルは、あっという間にお嫁入りしちゃいます┏(<:)ノ゛
 
先週の開店前、グランドピアノの前で、熱く語り合うピアノ好きの大人たち(゜m゜*)
ベヒシュタイン、ホフマン、シゲルカワイ、ディアパソン・・・・
 
それぞれに、弾き比べて、「うーーーん。いい音色ぉ♥」と惚れ惚れして、何だか楽しくなってきて、それぞれのピアノに対して熱く語っておりました(笑)
 
今回は、本当いいピアノが集まりました(●・ω・)ゞ
 
なかなかお目にかかる機会のないピアノもたくさん集まっていますので、今朝もオープン1時間前には、県外からのお客様がお店の前で待ってくださっていました。
片道3時間の道のり。
 
遠くから、本当にありがたいことです┏(<:)ノ゛
 
最初は別のピアノを目的にこられていた方たちでしたが、シゲルカワイのピアノを弾いた途端、その魅力に惹き込まれたご様子*1
じっくり弾きくらべ、そしてご購入していただきました┏(<:)ノ゛
 
ありがとうございます(´ー*`)
 
 
他にも遠くからたくさんの方たちに来ていただいています(^人^)感謝♪
じっくり弾きくらべてみてください^^
 
わくわく♪楽しいですよ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:´∀`*