グランドピアノフェア開催します♪

今週末からグランドピアノフェアを開催します
イメージ 1
普段はアップライトや電子ピアノを置いてある場所にグランドピアノがどっさりっ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
圧巻です
 
今回のフェアのために、社長さんがコツコツと(笑)グランドピアノを集めていたのですが、このフェアをする前にグランド希望のお客様が続きまして、ボストンピアノだったり、ヤマハのC3XAだったり・・・と目玉商品になる予定だったピアノが4,5台お嫁にいっちゃいました
なので、予定より少し少なくなってしまいましたが、それでも隠し玉などもあり、中古・新品色んなメーカーのピアノが集まりましたよ(*/ω\*)
 
 
 
 
『ベヒシュタイン』
1853年創業の名門ベヒシュタイン。リストやドビュッシーたちに愛されたピアノ。そしてフジコ・ヘミングが愛用しているピアノです。
イメージ 4
 
 
イメージ 2
 
『ホフマン』
先ほどのベヒシュタイン社が「高品質・低価格」というコンセプトで設計したホフマン・トラディション。チェコのベヒシュタインヨーロッパ工場でベヒシュタイン社のマイスターの技術で作られるホフマンはどこまでもヨーロッパの品質そのもの。
イメージ 5
『シゲル・カワイ』
カワイグランドピアノのハイクオリティーシリーズ。1999年のデビュー以来、世界中のコンサートホールやピアニスト達から絶賛のスーパーヒットモデルです。
通常のカワイピアノと違い、このピアノは資格を持った技術者しか触ることができません。
イメージ 3
 
 
などなど、普段なかなかお目にかかれないピアノもたくさん。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
他にもヤマハ、ディアパソン、ウェンドル&ラングなど、色々弾き選んでみてください*1
 
とりあえず、仕事の特権を生かして(笑)、私が一番うきうき楽しんでます(*^艸^*)

*1:´∀`*