嬉しい再会♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

今日はとっても嬉しい再会がありましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
 
 
小学5年生のときにオルガンを習いに来ていた生徒さんがいたんですが、塾の都合とレッスン日のう調整がうまくできず、一旦やめていたんですね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
 
それから1年ちょっと?
先日その子のお母さんから私宛に連絡があったんです'`ィ(*´ェ`*∩
受験も終わりちょっと落ち着いたからまたレッスンに行きたいって言ってるんですけど・・・と、なんとも嬉しいお言葉(*/ω\*)
 
 
そして今日、久しぶりの再会でレッスンに来たSちゃん。
中学生になって背も伸びてるし、話しの応対?もすっかりお姉さんになってるし・・・
何だかとっても感動o(・∇・o)(o・∇・)o
 
 
嬉しい嬉しい再会でした(つω`*)