ホットヨガ初体験☆

先日、ホットヨガの体験に行ってきました
 
ホットヨガは、室温が40℃くらいの中でヨガをします。
何もしなくても、部屋の中に入っただけで暑い く(""0"")>
 
その分、大量発汗によるデトックス効果もあるようです
 
 
腹式呼吸しながら、静かな空間でゆっくりとヨガ。
 
うーーーーん、気持ちいい゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
 
 
 
 
ってなればいいんですが、体が硬い私は、気持ちいいというより、痛い~ε= o(+ω+,,) 笑
痛い、暑いで、終わったあと、ぐったりしてしまいました(´・ω・`;)笑笑
 
 
 
体硬くても、続けたらやわらかくなって、気持ちよくなるのかなあ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…