ラブレター

密かに英会話に習い始めて早2年?
 
上達してるかどうかはおいといて(←おいちゃーだめですが(´・ω・`;)笑)、毎回のレッスンがとっても楽しくて本当いい教室にめぐり合えたなーと思ってます♪♪
 
 
そんな英会話教室で最近宿題に出されたのが「バレンタイン企画・ラブレターコンテスト!!英語でラブレターを書こう(*/ω\*)」でした。
 
 
ラブレター?!?!しかも英語・・・(←当たり前ですが)
 
 
誰に対して書いてもオッケエ。
また、自分から誰かへ、ではなく想像上でもオッケエ(例えばマドンナからマイケルへ)。
とにかく何でもオッケエということでした(*-`ω´- )ぁぃ
 
 
何でもいいと言われて余計悩む私(。-`ェ´-)ンー
色んなパターン考えて、書き書き
そして提出。
 
 
 
そんな中今週レッスンに行ったら、先生からお知らせが!!!
何と最優秀新人賞?をもらっちゃいましたーー☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
イメージ 1
ウェッジウッドの紅茶とビスケットいただきましたよヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
いや~。何でも賞をもらえると嬉しいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
恥ずかしいと思いながらもがんばって書いてよかった(●´ω`●)ゞ
いつかは、自然にさらりとかっこよく話せるようになりたいです(・ω´-ゞ)^☆
 
 
 
 
あ。
ところでところで。。。
私が書いたラブレターですが、誰に書いたと思います?(←って分かるわけない?笑)
 
好きな人?
憧れの芸能人??
はたまた空想の人物???
 
 
 
 
私が書いた相手は・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)
イメージ 2
Dear.EMI
 
 
ふふふ。
自分に対して書きました(´゚艸゚)∴ブッ
もしもこんなラブレターももらったら嬉しいな、がコンセプトです。(ただ、実際この内容のラブレターをもらったらひいてしまうかもしれないくらいクサイセリフのオンパレードです笑)
 
 
 
ちなみに皆さんだったら、誰にラブレター書きますか?(´∀`)(´∀`)(´∀`)