手づくりジャム((* ´艸`))

手づくりジャムをいただきました(*/ω\*)
イメージ 1
 
以前にもマーマレードを頂いたのですが、これが本当に美味しくて
私、それまではマーマレードのジャムってあまり好きではなかったのですが、一気に大好きになったくらい美味しかったのです'`ィ(*´ェ`*∩
 
わざわざ持ってきてくださって、本当嬉しい ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
 
 
 
 
ただ、一つだけ問題が・・・。
ビンの蓋がどんなに頑張ってもあかないのですε= o(+ω+,,)
うーー。手が痛い
 
こりゃ、誰かにヘルプ出さねばε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ 笑
 
 
 
 
追加☆
 
色々聞いてみたら、蓋をあっためろ!!ということだったのであっためたら・・・
イメージ 2
開きましたーーーー☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
やっぱり美味しい*1
 
 
 

*1:* ´艸`