どうでもいいけど感動したこと(笑

すっごくどうでもいいことなんですが・・・・笑
 
 
 
昨日家に帰ってポストを開けましたら、不在届けがはいっていたので運転手さんの番号へ電話したんですね(*・ω・))コクコク
 
 
「不在届けが入っていたので電話しました。」というと
 
 
「はい!!ご住所とお名前お願いします!!」と配達のお兄さん。
 
 
 
ですから住所と名前えを伝えました。
しかし、しばらくお兄さん無言。
 
 
(*'ω'*)......ん?
何故??と思い「あのーーーー」というと。
 
 
お兄さんからも「あのーーーーーー。」と反応が!!!!
 
 
 
「すいません。こちら千葉県なんですが・・・^^:」
 
 
千葉県?エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
何で何で?!?!
と番号を確かめると・・・あちゃーーーー間違った番号でかけてしまってました(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 
しかし、普通に間違った番号なのに、同じ配達会社の人(地域はだいぶ違いますが・・・)にかかるってすごい偶然じゃないですか?!?!?!
 
 
慌てて謝って電話を切ったあと、しばらく経ってから地味に感動☆←すいません^^:
 
いやー。
本当どうでもいいんですけど、びっくりしました(笑