音楽のある空間♪

昨日は、オリエンタルホテルの1階にある、ニューヨークカフェに行ってきました
そこでバレンタインイベントとしてJAZZのライブがあったんですJAZZだけじゃなく、ソウルやポップスもありました。
 
イメージ 1
ピアノ、ベース、サックスに歌。
とってもお洒落でかっこいい~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 
 
昨日飲みかけの写真載せましたが(笑)ちゃんと飲む前にも撮ってたんですよ(*^艸^*)
コチラ↓↓あまおうのカクテル
いったい何個あまおうを使ってるんだ?!というくらい、ザ・あまおうでした←説明が下手ですいません^^:
本当においしい(*/ω\*)
 
イメージ 2
他にもポンカン、洋ナシのカクテルがあり、それぞれ友達が頼んだんですけどこれまたフルーツそのもので本当においしいのです*1
 
これなら何杯でも飲めちゃいそうな気分になりましたが、こんなお洒落な空間で酔っ払ってはいけませんので我慢しました(笑)
 
ライブ自体は、8時半からスタートし、それぞれ約30分で途中休憩をはさみながらの計4ステージ。
好きなときに来て、好きなように飲んで、好きなように聞いて、好きなように帰る。
 
いやーん。大人(*/ω\*)笑笑
 
 
いつもとは違った雰囲気の中で音楽をバックにおいしいお酒
とても素敵な時間を過ごせました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 

*1:* ´艸`