子どもの発表会開催決定ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

年に一度の子どもの発表会
今年ももちろん開催します
教室にも1週間前くらいから案内を貼り出しました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
じゃーんっ!!!
イメージ 1
 
かわいい(*´ェ`*)ポッ
今年は竹内先生がリーダーとなって、案内を作ってくれました
レッスンの合間時間にみんなにばれないように(笑)せっせと作ってくれましたよー。
とっても楽しそうですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
 
↓この小鳥たちは、お絵かき隊長の小迫先生が書いてくれました
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
今年は去年までの会場を変えて、安佐南区民文化センターのホールでやることになりましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
そして、今年から2部制になります(●・ω・)ゞ
 
 
子どもたちも発表会に向けて、徐々に曲を決めていってる段階です
今年はどんな笑顔が待ってるのかな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚