9月も終わりっΣ(・ω・ノ)ノ

気づけば今日で9月も最終日Σ(・ω・ノ)ノ
いや~本当はやいですねぇ
 
先月くらいから、私の頭の中では
「今年ももう終わってしまうΣ(・ω・ノ)ノ 」
がくるくる回っています(´・ω・`;)笑
 
10月、11月、12月はイベントなどなど、盛りだくさんなので、これまたあっという間に過ぎそうな予感
ぼやぼやしてるヒマはありませんねp(´∇`)q ファイトォ~♪
 
さてさて。
今週末の10月2日、3日の土日は、恒例となってきましたピアノ大放出祭が岡山のコンベックスで開催されます♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
今回も100台近くのピアノがズラーーーと並びますよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
またお気に入りピアノを見つけたら、ご紹介しますね(´ー*`)
 
 
よしっ。
また来月からもがんばっていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
 
あ。急激に気温が下がったせいですかね。体調を崩されてる方が多いです
風邪には気をつけてくださいね(´ー*`)キラーン