携帯電話

先週の日曜に、オルガンフェスティバルが終わって家に帰ったときの話しなんですが・・・
 
家に帰って携帯を見たら、電池パックの部分の蓋がないΣ(・ω・ノ)ノ
カバンの中を必死で探してもやっぱりない
どこかで落としたのかな・・・
 
ショック・・・
 
で次の日の朝。半分以上諦め気味で、昨日通った道を注意しながら進んでみたら・・・
 
 
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あったぁぁぁ(*/ω\*)
橋を渡った横断歩道のところに落ちてました。
 
見つけた瞬間、感動 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
ただ心配なのは、車や自転車に踏まれてたら終わり・・・
恐る恐る拾ってみると・・・ [岩蔭|]_・)ソォーッ
 
何とっ!!!無傷 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
ラクルだーq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
と一人で喜びながら会社に向かった私です(笑
 
 
それから一週間。
昨日仕事が終わった後、お友達とご飯を食べに行って、そして家に着いて、カバンから携帯を取り出してみると・・・
 
 
あれ?(*'ω'*).....
何か変・・(・-・)・・・
 
何か違和感がある・・と思い携帯を再度見てみると・・・
 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
右側半分が折れてるじゃないですか
 
 
いつの間に??てかどうして???
このまま開け閉めしてたら、完全に真っ二つに折れてしまう感じ・・・
 
バックアップも何もしてないし・・これはやばい。。。
 
ということでお昼休憩に急いで携帯ショップに行ってきました
 
 
一週間前には、「まだまだ使えってことなんだな(*・ω・))コクコク」と納得していた私ですが、これはそろそろ変えろってことなのかな・・(。-`ェ´-)ンー(笑
 
 
どうしようか悩んだんですけど、とりあえずは修理してもらうことにしました(`・ω・´)ゞ
無事戻ってきますように☆☆
 
 
しかし、携帯ってこんな簡単に折れるもんなんですね^^: