角島のお土産o(・∇・o)(o・∇・)o

お休みに、山口県にある角島に行ってきた先輩からのお土産(*- -)(*_ _)ペコリ
イメージ 1
イメージ 2
 
1枚目の写真、包装紙がびりっと破れてるの気づきますかね?(A;´・ω・)アセアセ
写真撮らせてくださいって言う前に、男前の先輩が(女ですけど)、気持ちよくびりっと破ったあとです(笑)
 
 
ところで、皆さんは角島ご存知ですか??
ここ、今すごく気になってる場所です(*´ェ`*)ポッ
 
 
先輩が行ったと聞き、ますます行きたくなった私~( * ̄▽ ̄)σ"
近いうちに必ずや行くことを誓いながら、お餅をいただきました(〃艸〃)ムフッ♪
 
 
もちろん、行くなら天気のいい日がいいですね(・´ε`・)b