今年もやりますよぉ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

イメージ 1
 
毎年の恒例となってきました、大人の発表会♪♪
今年ももちろん開催します v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
そして・・・今年はいつもの教室から抜け出して、イタリアンレストランでやることが決定ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
その場所は、私が毎週のようにお世話になっている(笑)『アレックス』さんです(*- -)(*_ _)ペコリ
 
お洒落な雰囲気のお店☆
そしてアレックスさんをはじめ、明るくて楽しいスタッフの皆さん☆
 
きっと今年もまた楽しい1日になるはず.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚