下見という名のランチ会((* ´艸`))

昨日もお伝えしたように、今年の大人の発表会は、イタリアンレストラン・アレックスさんで開催いたします♪
今までは教室を発表会バージョンに配置変えし開催してきたのですが、今回はレストランを借りての発表会
 
とても楽しみなんですが、レストランでの発表会は初めてということもあり、配置や雰囲気をみんなで把握するため、先日ランチに行ってきました
 
毎週のようにアレックスさんに通ってる私も、ランチで行くのは初めて.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
私はパスタのランチにしました'`ィ(*´ェ`*∩
まずはサラダとスープ。(スープはパンでもv(。・・。) オッケー♪)
イメージ 1
 
そしてパスタ。たくさんの種類から選べるので本当に迷うのですが、私はナスとモッツァレラのトマトソースパスタにしました'`ィ(*´ェ`*∩
美味しかった~
イメージ 2
 
みんなでとりわけるように、ピザも注文q('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
アレックスさんが釜でやいてくれるピザは絶品ですよ*1
そして何よりもレギュラーサイズでも大きいのが特徴(笑
これでもかーってくらいお腹いっぱいになります
イメージ 3
でもお腹一杯でも、やっぱりデザートは別腹
イメージ 4
こんなに豪華なデザートが(*/ω\*)
みんなで感動!!!!
アレックスさん、ありがとうございます
 
お腹いっぱい。
大満足(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
発表会当日はデザートのセットと飲み物が付く予定です'`ィ(*´ェ`*∩
これまた楽しみですね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
みんなで会場とさせてもらう場所の確認もし、少しずつ始動してきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
 
 
 
 

*1:* ´艸`