講師に聞きましたその6

前回から気づけば早半年以上も経ってしまいました(A;´・ω・)アセアセ
久々のこのコーナーですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


久々の今回はピアノ講師である竹内先生に聞きました v(≧∇≦)v いえいっ♪


1、始めたのはいつ?
→小学1年生のときです*1


2、始めたきっかけは?
→親が大の音楽好きだったので、親にすすめられて始めた'`ィ(*´ェ`*∩


3、実際やってみてどうだった?
→色んな曲が弾けるようになるのが嬉しくて楽しかったo(●´Д`●)oルンタッター♪


4、ピアノのここがおもしろい!!ここが好き
→音が本当にきれいで、素敵な曲がたくさんあるし、弾いている時は自分だけの世界が作れるので楽しい!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


5、生徒さん、またはこれからピアノを習おうと思っている方へのメッセージ
→いつもいつも楽しくレッスンさせてもらっています(笑)上手い・下手だけではない音の楽しみ方を生徒さんが感じて下さったら嬉しいです*2
これからもよろしくお願いしますね♪


6、自分のここがすごい!(´ー*`)キラーン
→良くも悪くも超ポジティブなところです(笑)





ということで、竹内先生ご協力ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♡

*1:´∀`*

*2:´∀`*