お花コサージュ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

久々の書庫になります(笑



以前ご紹介しました、お友達が作ってくれたもこもこ生地のバッグ。
そのバッグにアクセントに何かつけたくて、カギ編みでお花のコサージュ作ってみました(●´ω`●)ゞ

イメージ 1

イメージ 2


黄色と白のコサージュ♪♪
おっ。なかなかかわいいかも*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-(←自己満足ですいません(笑))


ちなみに、黄色のコサージュは、このバッグを作ってくれたお友達が欲しいって言ってくれたので、プレゼントしました'`ィ(*´ェ`*∩

イメージ 3


最近ハンドメイドからすっかり遠ざかっていたのですが、久々にやると楽しかったです♪♪
次は何作ろうかな~o(●´Д`●)oルンタッター♪