何ができるかな?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

七夕の短冊作りのときからすっかりうちの音楽教室でブームになってるのが、切り絵です(´∀`)(´∀`)(´∀`)




お母さんのレッスンが終わるのを待っている子、これからレッスンがある子などが集まってみんなで作業開始(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
(といってもうちのピアノ講師(通称切り絵名人(・´ε`・)b)が切り作業していたのですが・・・笑
イメージ 1





この講師、すごいです(o´・ω・)´-ω-)ウン
頭の中でイメージして、すらすらと切っていくのですが、私は♥の形さえ苦戦^^:

イメージ 2

こんな感じでどんどん子どもたちのリクエストに応えて切っていきます。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



イメージ 3

イメージ 4

かわいい蝶々(*´ェ`*)ポッ



その講師が切っていったものから、私と生徒さんで、『夜の怖い世界』と『昼間の楽しい世界』を作っていきました(●´ω`●)ゞ


まずは『昼間の楽しい世界』からどうぞ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
イメージ 5

女の子に、うさぎさん、蝶々、お花・・・かわいいでしょ?



そして、『夜の怖い世界』ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
イメージ 6

イメージ 7

何といってもこのこうもりが怖いですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑)




という感じで、1枚の折り紙からこれだけの切り絵が出来上がりました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 8

すごい~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.


あっという間に待ち時間が過ぎましたo(●´Д`●)oルンタッター♪