これぞ幻の名器ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

イメージ 1

イメージ 2

これは誰しもが知っているYAMAHAアップライトピアノですが、これすっっっごく珍しいピアノなんです'`ィ(*´ェ`*∩

何が珍しいかというと、まずこのYAMAHAのW3AMhcというピアノは、92年から1年半の間のみ限定生産されたピアノであり、持っている人自体が少ない!!!


YAMAHAピアノって黒のレギュラータイプのものにしても、木目のピアノにしてもあまり装飾は派手でないものが多いので、こんな風に家具調の素敵なピアノっていうのも珍しいです。

そして通常中古ピアノといえば、どこのお店でも大抵70年代から80年代のものが主流ですが、こちらのピアノは93年製ですので、中古のピアノの中ではとても新しいものです'`ィ(*´ェ`*∩
先ほどもお伝えしたとおり、限定生産のため、持っている人自体が少ないピアノであるため、中古市場ではまず見かけることはない!!!といってもいいものです(´ー*`)キラーン


この色、形、とっても素敵でしょう?+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
形だけでなく、中身もこだわって作られているものですd(ゝc_,・。)♪

しかしこだわりすぎて作ったため、コスト高になり製造ができなくなってしまったのですね(´;ω;`)
今は、ピアノに限らずなんでもそうですが、安いものを・・・の時代になってしまい、なかなか一つ一つをこだわって作るということが難しい世の中になってしまいました…(´・ω・`)
やはり「いいもの」を作ろうと思えばそれだけコストもかかってしまいますからね^^:



よってこのW3AMhcのピアノは、確かに中古ピアノ(もちろん完全リニューアルしており、また新たな命を吹き込んでおりますが・・・)としてみたら結構いいお値段だったのですが、とってもおすすめの1台で私に限らず社長も店長も・・・みんながお気に入りのピアノだったんです(●´ω`●)ゞ


それがとうとうお嫁にいってしまうことになりました!!!!!!!!!!
私としては、「あ~いってしまうのね。。ショボ━(´・ω・`)━ン」と淋しい気持ちもあれば「でも素敵な方たちのお家にいくことになってよかった*1」と嬉しい気持ちもあり・・・何ですか?花嫁の父気分?(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!


ということで、記念にパシャリしてみました(*´σー`)エヘヘ

とっても素敵なピアノをご購入してくださった○○さん!!!
これからもこのピアノと一緒に楽しみながら音楽してくださいねd(ゝc_,・。)♪

*1:´∀`*