ミニチュアでフルーツケーキ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

イメージ 1

じゃじゃんっ!!!!
さて、これは何でしょう?(*´艸`*)


(´∀`)(´∀`)(´∀`)

実はこれ、今日ブログのお友達でもあるhiroさんから届いたものなんですが、すっごいんです'`ィ(*´ェ`*∩
hiroさんはフェルトでミニチュア作品を色々作ってらっしゃる方なんですが、どの作品も本当に細かくて可愛くてたまりません(*´ェ`*)ポッ
ケーキにお弁当、キャラクターにお鍋などなど・・・本当いつ見てもワクワクする作品ばかりです♪

hiroさんの作品を見るたびに、感動し、そして尊敬しています(´ー*`)キラーン
密かに弟子入りを狙ってるくらいです*´艸)´艸)クスクス



そんなhiroさんに今回オーダーで作ってもらったのが先ほどの写真です*1
かわいい袋で包装された中を見てみると・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

イメージ 2

イメージ 3

わ~!!!!!!
めちゃくちゃかわいい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

最初にhiroさんに好きな食べ物と好きな色を聞かれていたので、そのときに「フルーツタルトと黄色が好きです」と答えていたのですが、好きな色の黄色がピアノに変身するとは想像もしておらず、本当に感動しました☆ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「私といえばピアノ!」ということでhiroさんがこういうレイアウトにしてくださったのです(゚ーÅ) ホロリ
ぱっと見ただけでもかわいいんですが、hiroさんの作品のすごいところは、細部まですごく丁寧に作られていることです'`ィ(*´ェ`*∩

イメージ 4

キュウイの種まで再現されているんですよΣ(・ω・ノ)ノ
それにピアノの鍵盤もすごく細かい作業になるでしょうし(*・ω・))コクコク
プレートには「emi」まで(´;ω;`)

このミニチュア、どれくらいの大きさかと言いますと、
イメージ 5

何とっ!!!!5センチですΣ(・ω・ノ)ノ

まさかこんなに小さなものだったとは!!
どうやったらこんなにちっちゃなものがこんなにきれいにかわいく作れるんでしょうね?
ますます弟子入りしたい(笑)


とっても嬉しい贈り物でした(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
本当に素敵な作品をありがとうございました(´ー*`)

*1:´∀`*