心ぽかぽか(*´ェ`*)ポッ

ピアノを習ってた小学3年生の男の子。
何とっ!!詩が読売新聞に載ったみたいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
そしてその詩を切り貼りして担当講師にプレゼントしてくれました(´ー*`)キラーン
とっても素敵な詩だったので皆さんにもご紹介♪♪
 
イメージ 1
 
楽しかったことが素直に表現されてて、何だか心ぽかぽかになれますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
波とおいかけっこって、大人になるとなかなか思いつきませんもんね。
 
講師陣一同で心ぽかぽか、感動しました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
素敵な詩をありがとう(*- -)(*_ _)☆☆