太陽とパンダと私たち。

さてさて、いきなりクイズ~!!!!
 
 
6月6日は何の日でしょうか??(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
 
それでは、いきなりの正解タイムっ!!!!!
 
この日は、金星の日面通過が見れるみたいなんです
 
「あれ?この前金環日食で盛り上がってたけど、また同じようなのがあるんだー。。」
 
ってくらいで思って調べてみると・・・・今回の日面通過を逃すと、次に見れるのは105年後なんですって!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
 
金環日食や部分日食よりもだいーーーーーーぶ珍しい現象らしいです((φ(・д・。)ホォホォ
これは見るしかないっっ(`・ω・´)
 
 
ってことで、今回は早めに日食グラス購入(≧∀≦*)
イメージ 1
かわいいパンダの日食グラスです(つω`*)テヘ
 
かわいすぎるので、まとめて購入(*^艸^*)
イメージ 2
 
今朝届いたこのグラス。
ってことで、やっぱり見ちゃいますよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい~~~ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
といい年した大人が、普通の太陽を見て感動(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
うーん。6月6日が楽しみです'`ィ(*´ェ`*∩
 
晴れてくれますように☆