福山から先生が遊びに来てくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

イメージ 1

11月のファンタスティック・ピアノ・コンクールの中国・四国B地区で自分の生徒さんも小学生A・B部門とも優勝させ、自身も一般部門で優勝し、3月に東京の全国大会に出場されるという、私たちにすごい感動を与えてくださった、ピアノプラザ福山の廣岡先生が、広島店に遊びに来てくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

というか、今さらっと書きましたがこれってすごいですよね!!
自分の生徒さんたちの指導もしながら、しかも優勝させ、そして自分も優勝Σ(・ω・ノ)ノ
うちの社長さんもいつも、先生の努力・指導力に感心しています'`ィ(*´ェ`*∩

私はちゃんと、お話しするのは初めてだったんですけど素晴らしかった(*´ェ`*)ポッ
何と言いますか、この廣岡先生はオルガンでも全国1位になった経験をお持ちの方なんですね。それで、今回はピアノ部門でまた全国に挑戦!!なんですが、経験にしても何にしても私よりも、ずっと上というか、とにかくすごい人なんですが、それなのにすっごく丁寧で、何と表現したらいいのか分かりませんが(笑)、本当素晴らしい人でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


これぞ、講師の鏡ですね(´ー*`)♥
また遊びに来てくださいね♡

おみやげに頂いたスティックケーキもみんなでおいしく頂きました(〃艸〃)♪
ありがとうございました☆