手編みのマフラー♡

見てください☆


手編みのマフラーです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
イメージ 1


だいたい5時間くらいで編みました(´ー*`)
マフラーは、基本的にくすぐったくてできない私なんですが、この毛糸はふわふわでとても気持ちいいです'`ィ(*´ェ`*∩
しかもこの毛糸!!何と100均Σ(・ω・ノ)ノ
5玉でできたので、500円で出来上がるんですね!!


ちなみに、このふわふわで気持ちいい手編みマフラー、私が編んだものではありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
大学生の女の子が編んだものですΣ(ノ∀`*)ペチッ

「これ編んだんじゃ~(●´ω`●)ゞ」と見せてくれたので、ついでに巻かせていただきました(笑)

でもすごいですよね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
私は編み物とか全くやったことありません・・・


今日はクリスマスイブ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
手編みマフラー編んで渡した方もいっぱいいるのかな(・・*)。。oO(想像中)


さて、私は仕事仕事!!(笑)

皆さん、素敵なクリスマスをd(ゝc_,・。)♪