いよいよ明日は大人の発表会ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

まだまだと思っていた、大人のための発表会もいよいよ明日です
 
ブログラム、記念品なども準備できて、あとは当日会場の準備に取り掛かるのみ!!!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
明日は会場の都合上、私は朝7時半に会場に行き、ピアノの配送など準備に入るので張り切っていかねば(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
ただ、その分運送の方や、今回借りることになったイタリアンレストランのスタッフの方たちもその時間に来てくださるので、本当感謝です(^人^)
 
初めてのレストランでの発表会、少し不安もありますが、でもそれ以上に楽しみq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
皆さんが楽しかったーと笑顔で言える発表会になりますように☆☆