サンタさんがやってきた?!

クリスマスまであと約1ヶ月
 
まだちょっと早いけど、ピアノプラザにはもうサンタさんがやってきた?!?!
 
イメージ 1
 
 
おいしょっ。おいしょ。
狭くて抜け出せないかも(/□≦、)
 
イメージ 2
あともうちょっとで抜け出せそうだぞ。
おいしょっ。おいしょ。
 
 
 
 
 
・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
って冗談はさておき(笑)
イメージ 3
去年は12月に入って慌てて準備しましたが、今年は余裕もって準備していきます
 
 
 
ということで、先ほどのサンタさんの正体は天井裏にしまっておいたクリスマスの飾りつけを店長さんが出してくれた写真でした(笑
 
 
今日・明日とレッスンはお休みの日なので、その間にクリスマスバージョンに変身させます(*^艸^*)