大人の歯?!

とある日。
教室にやってきた3歳の男の子が、私の机に
 
「わっ!!」
と驚かせに(笑)やってきました。
 
 
 
そしてその後、その子が一言。
 
 
「何で大人の歯があるの?」
 
 
 
(*'ω'*)......ん?大人の歯???
え?どこどこ???
 
 
とその子が指差すほうを見てみると・・・
 
イメージ 1
 
私「これのこと??」
 
男の子「(o´・ω・)´-ω-)ウン。歯があるーーーー!!!」
 
 
 
これは、リプトンの紅茶についていたスイーツストラップなんですけど↓↓
イメージ 2
ハート型のマカロン
 
 
でも見る角度によっては、大人の歯に見えるみたい?!笑笑
イメージ 3
 
皆さんには、歯に見えますか?笑
 
ちびっこの発言にはいつも笑わされますね*1ヶラヶラ

*1:´∀`*