クリスマスの飾りつけ♪♪

教室の飾りつけ、昨日無事終了しました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
クリスマスモードへの飾りつけ。毎年、取り掛かるまでの腰は重いんですが(笑)、いざスタートするとすぐ楽しくなって一気にやっちゃいます
 
そして全て飾りつけが終わったあとも、まだまだやりたくなるから不思議です(笑)
毎年基本は同じの飾りつけですが・・・
 
イメージ 1
反射して光っちゃってますねぇ(´・ω・`;)
 
サンタのおじいさんも、今年も元気に登場
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
カエルくんもベートーベン様もメリークリスマス
イメージ 4
 
イメージ 5
 
細々したものも、色々置いていき、完成ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
イメージ 6
 
「あれ?こんなとこにもあった!!」をテーマに(笑)、ちっちゃなクリスマスは飾ってますので、教室に来られる生徒さんたちは、地味に探してみてくださいね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪