ハロウィーンパーティー v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

って、今更ながらのハロウィンネタですいません(笑
 
10月31日。
オリエンタルホテル広島で、ハロウィーンパーティーが開催されるということで、仲良し3人組で行ってきました
イメージ 1
ホテルでこういうパーティーが行われるのは、初めての試みらしいです (・0・。) ほほーっ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
かすかに写ってる人たちが、仮装してるの分かりますかね?
どれくらいの仮装で来るのか分からなかった私たちは、防衛モードで軽くドレスアップしていったのですが、結構皆さん本格的に仮装されていて、驚きました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
あ~私も、本気だして仮装すればよかったとちょっと後悔(笑
次回はリベンジだ(`・ω・´)ノ オーッ!!笑笑
 
 
パーティーでは、広島のアーティスト・AFro FireのライブやKURAUさんののパフォーマンスがあったり、抽選会があったり、とっても楽しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 4
イメージ 5
誰でもが盛り上がれる曲で、会場は大盛り上がりでしたよぉ v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
抽選会では、友達が見事シャンパンをゲット +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あっというまのパーティーでした♪♪
 
 
 
そして、この後私たちはそのままホテルにお泊りコース(。-∀-)ィヒ♪ 
興奮のまま、ひたすら女子トーク、盛り上がりました