マイケル・ジャクソンがやってきた♪その3

第3弾。
締めくくり?にもう一つ動画で~(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

これまた有名な曲ですよね。
「BAD」です↓♪♪



特別にダンススクールに通っているわけではなく、マイケルの歌とダンスを見て好きになり、真似るようになったのが最初のきっかけ。

それがこの夏でした。


そこからDVD見ながら特訓スタート(`・ω・´)ノ オーッ!!

この子には、いつも楽しませてもらっているんですが、でもそれだけじゃなくて学ぶこともたくさん(^人^)感謝♪


「好き」って気持ちがあると、こんな風に続けることができて、そして上達もするんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


やっぱり何事も「楽しみ」ながら「がんばりたい」゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
そうすると、自分も周りも「笑顔」になれるんですね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



何だか急に寒くなってきましたが、「笑顔」でがんばりましょうp(´∇`)q


あ。最後に(笑


全てをやりきったこの男の子。
イメージ 1

汗びっしょり!!!!!!


ここまで汗かいたら、この日はぐっすり寝れたでしょうね(´ー*`)キラーン
楽しい時間を゜・:,。★\(-)♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜