マイケル・ジャクソンがやってきた。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。その2

先日突如、教室に現れたマイケル(*´ェ`*)ポッ


これは、この男の子が通っている英語教室でハロウィーンパーティーがあり、そのときに仮装していった姿でした(笑
それを、音楽教室でも披露してくれたってわけです(*´∀`)ニタァー



事務仕事をしていたら、ダダダダダダと近づいてくる音が聞こえ、そして顔を上げたら
イメージ 1

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆マイケル~!!!!!!!

びっくりでしょ?笑笑



カチューシャに毛糸をつけて作った自家製カツラ。そしてメイク。
イメージ 2 イメージ 3
ばっちりですねd(ゝc_,・。)♪



さてさて。

ここまでマイケルに仮装したら、やっぱり・・・・
ね~??


やることは一つですよね??ニヤ(・∀・)ニヤ



ダンシングタイムスタートヾ(。・∀・)ノダ-!!!



今回は、今までも要望がありましたし、本人からも了承を得ましたので、あれやこれやとがんばって(実際がんばってるのは踊ってるこの男の子ですけど(笑)動画をアップします(。-∀-)ィヒ♪ 




あれ?重すぎるのを小さくしてたら、だいぶちっちゃな動画になっちゃいました^^:
見えるかな??
広島マイケルをどうぞ~♪♪