お姉ちゃんに抱っこしてもらったよヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

今年の3月に生まれた男の子。

お姉ちゃんのレッスンに付いてくるたびに大きくなってる気がします*1ヶラヶラ
お肌すべすべ、色も真っ白で かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

お姉ちゃんが抱っこして3人でハイ、チーズd(ゝc_,・。)♪
イメージ 1



そして、その子たちの後にレッスンに来た小学2年生の女の子にも、この7月に弟が生まれました(´∀`)(´∀`)(´∀`)

イメージ 2

笑顔がかわいすぎますね(*/ω\*)♥


さっきの健太くんと、この寛太くん、もうちょっと大きくなったら一緒に遊べるねd(´∀`●)
ってお母さんたちはわくわくです'`ィ(*´ェ`*∩

*1:´∀`*