トムとジェリー(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ

「あはははははo(>▽<o)(o>▽<)o」
 
 
(*'ω'*)......ん?
近くで笑い声が聞こえる・・・
 
 
と覗いてみると・・・
 
イメージ 1
お姉ちゃんのピアノレッスンを待ってる弟くんがお店の方にやって来て、そしてお店で最近流してるトムとジェリーのDVDにかじりつき大笑いしてました(笑)
 
 
トムとジェリーって私も子どものとき、大好きでよく見てたんですけど、時代関係なく人気があるんですね (・0・。) ほほーっ
 
しかし、○○くん。
ちょっと近すぎないかい?!笑
 
 
ということで、特別席を設けてあげました(*´艸`*)
イメージ 2
ケラケラ笑い声がとっても楽しそうで、何だかこっちまで楽しくなりました*1ヶラヶラ

*1:´∀`*