電車男

うちの音楽教室でオルガンを習っている小学4年の男の子。

何を隠そう、電車大好きっこです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

レッスンよりも早く来て、少し待ち時間がある中、置いてある画用紙に書き書き・・・

何を書いてるんだろう、と覗き込むと・・・
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


イメージ 1

イメージ 2


見事な電車たち。
「これは、○系の○○で・・・」
「あ、本当はこれがこっちだった(A;´・ω・)」

と、普段ははにかんだ様子で恥ずかしそうに話す男の子が、その時は色々と話してくれました♪


電車のことは全く分からない私ですが、電車大好きっこは子ども・大人関わらずたくさんいますよね?

その子も今一番の楽しみは

N700系に乗ることd(-_☆)


冬休みは、N700系に乗って長崎に家族で旅行に行くらしいですd(´∀`●)

「それに乗るために、時間調べたんじゃー(●´ω`●)ゞ」
ととっても嬉しそうにしていました(´∀`)(´∀`)(´∀`)

冬休みが終わったらまた、感想聞かなきゃ☆


あ。
でもオルガンの練習もしっかりするんだよd(-c_,-`。)笑