クリスマスの飾りつけ

そういえばすっかり紹介するのを忘れたまま何週間か過ぎてしまいましたが^^:
音楽教室も世間同様クリスマスモードになっています(´∀`)(´∀`)(´∀`)

まず教室の入り口のドア&窓にはこれ↓貼りました。
イメージ 1

イメージ 2


去年は、白いスプレーのやつをしていたんですが、あれって難しくないですか??
社員みんなで、がんばったんですが、どうも汚くなる・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
おまけにとるのも結構大変だし・・・ってことで今年は簡単なシールにしました'`ィ(*´ェ`*∩

窓際にはサンタのおじいちゃんがいます。
イメージ 3

↑これ、電源入れるとランプが光って、おじいちゃんがゆっっっくりとしたペースで腕を動かし、ペンで書き書きします。実はこのサンタのおじいちゃんは私の親戚のおばちゃんのお家にずっと昔からいたもので、最近ランプが付いたり消えたり・・・の状態なんですが、長い間みんなに愛されてるものです♡

そしてここから先は、店長ががんばりました(笑)
イメージ 4


何故か写真だと、上のほうの電飾はうつっていませんが(^^:)、子どもさんたちには大人気ですd(ゝc_,・。)♪


あ。ちなみに禁煙宣言をした店長。
ここ最近は「あ~タバコ吸いたいぃぃ(/□≦、)」と嘆いておりますが、未だに禁煙がんばっています +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆