ピアノコンクール♪

イメージ 1

今日はローランド・ピアノ・ミュージックフェスティバルの全国大会が東京の第一生命ホールで行われています。
ピアノプラザからも小学生部門で岡田舜平くんが出場するということで私も応援に来ました(*^^*)

生のオーケストラをバックにピアノの演奏をするんですよ。
すごいでしょ?!

さすが、全国。
本当かっこいい演奏だらけです!!
舜平くんも、 小学生とは思えないような演奏でしたー☆☆

かっこよかったなー。
結果はこれから発表なんですけど、どうなるなか。。どきどき。

そうそう、舜平くんは、ピアノだけじゃなくゴルフの腕前もとんでもないようで、なんとなんと!!来週はゴルフの全国大会でまたまた東京にくるみたいですよ!!

素晴らしいですよね。

あー本当素敵な演奏だらけで贅沢な時間過ごせましたー。